<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お知らせ
 


 残暑お見舞い申し上げます。




 6年間営業して参りましたが、8月をもちまして misian green は

閉店する運びとなりました。



 misian green をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。




                                  misian green
とうの家具さんでのイベント
 

 昨日、とうの家具さんにて リース教室をさせていただきました。

暑い中 ご参加頂き、ありがとうございました。




◆ kid’s gardening lesson ◆

 

 今日は、かわいい女の子たちが、遊びに来てくれました♪

ピンク系のリースを作りました!!





 

 みんな、それぞれこだわりがあるようで、真剣に思い思いのところに

くっつけています(^U^)

 よぉ〜し!!ここにくっつけてみよう♪





 

 とってもかわいいリースができました!!!

お友達に自慢しちゃおう〜(>U<)☆





 みんな、ちゃんとお話しをよく聞いて、自分でできるところは自分で

がんばって作ることができました!!



 お家にかわいく飾ってみてね♪ 








 
とうの家具さんでのイベント
 

 先日、とうの家具さんにて リース教室をさせていただきました。

雨の中 ご参加頂き、ありがとうございました。



◆ kid’s gardening lesson ◆



 どこに付けようかなぁ〜??





 かわいいリースが、完成したよ〜♪





 私たちのリース、かわいいでしょ(^U^)??





 ピ〜ス!!がんばりました☆




◆ gardening lesson ◆



 ピンク系・グリーン系のプリザーブドフラワーを それぞれ選んでいただき、

お好きな感じで リース台に付けていただきました。





 親子でご参加いただきました!

どちらのリースも、とってもかわいいです♪





 ペッパーベリーが ポイントになっていて、とってもかわいいです!

さわやかなリースができました☆



 
 ※20日(木)にも、とうの家具さんにてリース教室をさせていただく

予定です。


 kid's gardening lesson
     7月  夏のリース      ¥2500
          お子さま向けのお教室をします。
          プリザーブドフラワーを使って、かわいい 小さなリースを
          作ります。
          
          size:Ф12cm


                    ◆日時◆
                                                           

                     8/20(木)                            am 10:30~
                                                             


                ◆定員◆
             
             各5名程度  
  
             *5歳以上対象とさせていただきます。



 
 gardening  lesson
     7月  夏のリース      ¥5000
          爽やかな色の プリザーブドフラワーを使って、
          リースを作ります。

          size:Ф21cm


          ◆日時◆
                           

                   8/20(木)                pm 14:00~

                     
          ◆定員◆

             各5〜10名程度 (所要時間 2時間程度)





 お教室のお申し込みは、mail または faxにて受け付けております。


      ・misian green   

              
               e-mail       info@misian-green.com

               tel・fax       089-907-2440



      ・とうの家具
    
              e-mail       info@touno-kagu.jp

              tel・fax       089-983-1000




 ご予約、お待ちしております。


お教室 (7月 ァ
 


 今日も、リースのお教室がありました。




  



 


 仲良し4人組さんでのご参加でした。

楽しくお話ししながら、かわいいリースを作っていただきました。











 とってもかわいいリースができました!



 暑い中、ありがとうございました。







お教室 (7月 ぁ
 


 今日も、リースのお教室がありました。





 今日参加していただいたみなさんも、とってもかわいいリースを

作られていました。






 今日のお教室には、キッズレッスンにも参加してくれた

れいちゃんも遊びにきてくれました!




 何ができるのかなぁ??





 アイディア豊富で、とってもかわいいです☆





 サラダとキャンディーです!

おいしそう〜(^U^)





 また遊びにきてね!

今日も、暑い中 ご参加ありがとうございました。




kid’s gardening lesson (第4回 ◆法Δ教室 (7月 )
 

 昨日は、午前中にkid’s gardening lesson が、

午後から 大人の方のリース教室がありました。




◆ kid’s gardening lesson ◆


 

 今日は、男の子のリース教室です!

自分で考えながら、オリジナルの かっこいいリースを作りました☆






 どのリースもすてきでしょ?

難しいところも、自分でよくがんばったね!


 お家にかっこよく飾ってみてね♪

また遊びにきてね〜!!




◆ gardening lesson ◆




 今日も暑い中、ご参加いただきました。

みなさんとっても丁寧に作られていて、かわいい夏のリースが

できていました!



 そして、もうひとつ・・・

今日のお教室には、小さなかわいいお客さんが 遊びにきてくれました!



 



 あれっ??店長にそっくり〜??

この表情、たまりません(^U^)♪



 昨日のお教室も、暑い中たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました。





 
お教室 (7月 ◆

 

 今日は、お店で 夏のリースのお教室がありました。



 



 

 ホワイトのアジサイ → グリーンのアジサイ → モス → ペッパーベリー

の順番で付けていきます。



 

 とってもすてきなリースができました!



どこに飾ろうかなぁ〜?

プリザーブドフラワーなので、室内だったら4〜5年ぐらい

かわいく飾れます。


 
 暑い中、ありがとうございました。

出張レッスン♪
 

 今日は、南予方面に 出張レッスンに行かせていただきました。




 午前中は、寄植えのお教室がありました。


 

 
 


 

 それぞれ選んでいただいた ブリキとかごに、夏にも強い 草花たちを

植えていただきました。



 

 かわいい寄植えの完成です〜!

どの寄植えも それぞれ違っていて、とってもかわいいです。

これからますます暑くなりますが、お水やりお願いしますね〜!!



 たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。






 午後からは、リースのお教室がありました。


 

 大洲のTさん宅にて、お教室をさせていただきました。

とってもすてきなお家でした〜!



  

 アジサイ・モス・ペッパーベリーを、好きな雰囲気で リース台に

くっつけていきます。


 

 お家の雰囲気にもぴったりな、かわいいリースができました!

たくさんお話しできて、とっても楽しいお教室になりました♪


 ありがとうございました。




また、みなさんにお会いできる日を 楽しみにしています。





kid’s gardening lesson (第4回)
 

 今日は、kid’s gardening lesson がありました。

今回は、大人のレッスンと同じ プリザーブドフラワーを使った

夏のリースを作りました♪





 初めてのホットボンドに ちょっぴりどきどきしながら、

思い思いのところに、プリザーブドフラワーをくっつけて・・・






 それぞれ、かわいいリースができあがりました!!

本当にかわいいです(^U^)

お家のどこに飾ろうかなぁ〜?






 みんなで記念撮影です!

楽しいリース教室になりました♪






 雨の中 参加してくれたお友だち、どうもありがとう☆

また会えるのを楽しみにしているよ〜!!






お教室 (7月 )
 
 今日は、7月のお教室がありました。


涼しげな色の プリザーブドフラワーを使った、「夏のリース」を作って

いただきました。




 グリーンとホワイトのアジサイと モスをバランスよく付けて、

ペッパーベリーをアクセントに付けました。





 夏らしいリースが、完成しました。

涼しげで、とってもかわいいです!




 明日は、キッズレッスンがあります。

お楽しみに〜!!